2006年1月18日

ネタ無い

 このところ立て続けにSNSってヤツに入ってみました。
こないだ書いた”地域SNS”とか"ポジタル"とか昨年ウワサの”mixi”とか。
(mixiは、まあ誘ってもらえたからなんですけど)

だがしかし!!!!
どのSNSも交流のきっかけは日記、らしいんですが
そんなにいっぱいネタありませんよ・・・orz

外部blogを日記に設定できるらしいからコレを流用すればいいかもですが
そうするとなんというか、個人情報保護?的に問題あるんじゃないかとwww
ということで、成り行きを見守ってみようかと思ってます。(毎日チェックだけはしてます)

(あ、実証実験のヤツはもうそんなに余裕無いのかな?)

コメント(2)

こんばんわー。
「そんなに沢山ネタないよ!!」に同意です_| ̄|○
ブログと同じことは書きたくないけど、
そんな色々ネタがあるほど、ドラマティックな人生送ってないし・・・。

でもこっそり、mixiであらやんさんを探してみました。
もし、おいやじゃなかったら、マイミクしてくださると
うれしいです♪
(苗字「多崎」で検索すれば特定できまする・・が
今日みた「あらやんさん」が当たりなら、あしあとに残っているかと・・(笑))

こんばんは~。毎度どうもです。

>ドラマティックな人生送ってないし・・・。
激しく同意です、私もネタ不足で。
まあ、普通の日記なんてそんなモノかもしれませんが・・・。

ところで、mixiのアレは( ゚д゚)ビンゴーです♪
さっそくあしあとから、お邪魔しましたw

コメントする