2006年1月18日

DOA4

少しずつプレイ中。(昔はもっとできた、と思ったんだけどな~)

先ほどようやく全キャラでストーリーをクリアしたので(?)エレナが選択できるようになりました。
ガード・ホールド、全然できなくて(たまにかみ合うとできるけどw)これじゃあ、対戦できないよ。。。
せっかくXBOX LIVE入ってるのにね~。

それはそうと、
コントローラのボタン配置にも問題あると思う~。
Xボタンとスタートボタン近すぎませんか???
いつもホールドしようとして、スタート押しちゃう。
(そんで、解除すると自分はすべての入力キャンセルしちゃってて、ボコボコに。)
私だけか・・・orz

コメントする