2006年1月17日

ギリギリw

今日のウチに日記を書けました。(どうでもいいことですが)

さて、ほぼ1ヶ月ほど入院(?)していた私のLIFEが帰ってきました。
いやー、懐かしいwww
というのも、1ヶ月も乗らなかったら(その間、代車に馴れたせいもあると思うんですが)
アクセル・ブレーキの感覚がだいぶ狂っててドキドキでした。
 あとやはり、直る前自分の運転が安全志向になったのかと思って
嬉しかったのは錯覚だということを思い知りました・・・orz

同じ感覚で操作しているのに、今日は少々スピードが出てました。(土手)
まあ、雪がなくて晴れてたというのもあるかもですが。。。

とりあえず、勘を取り戻して、且つ慎重に運転するように気をつけます。

・・・どうでもいい話。
1ヶ月ぶりにカーナビ使ったら、なぜかオーディオユニットの外部入力が使えなくて
TV・ミュージックサーバーの音がモニタ背面からちんまり聞こえてきて・・・
あれ?壊れた??とか思ってすごい焦りました。(俺の33万円が~~~ヽ(´Д`;)ノア)
結論をいうと、オーディオユニットの外部入力が無効にされてたせいなんだけど。

うーむ。1ヶ月乗らなかったから設定がリセットされたのかな?(ってそんなわけないか。)
エンジントラブルだったから、バッテリー外したんだろうな、たぶん。
それで電源が供給されなくなって設定が消えた(工場出荷状態)というそれだけの話、
なんだろうね、たぶん。

設定し直したら、ちゃんと聞こえたしw

コメントする