2005年12月20日

買う気満々・・・

だったのに、P902i。
帰る途中のドコモショップに立ち寄って、展示をみると
在庫なし、となっていないモックがあったので\(^^)/
さっそく受付へ

σ(゚∀゚ )「買い増ししたいんですけど~」
おねーさん)「機種は決まってますか?」
σ(゚∀゚ )「はい」
おねーさん)「それでは、只今5人ほどお待ちですので、20~30分くらい待つことになりますが?」
σ(゚∀゚ )「かまいません」




30分経過

おねーさん)「お待たせしました。」
σ(゚∀゚ )「買い増しお願いします。」
おねーさん)「機種は決まってますか?」
σ(゚∀゚ )「P902iで」
おねーさん)「ご希望の色は?」
σ(゚∀゚ )「在庫あるヤツで」
おねーさん)「わかりました、確認してきます」




およそ2分後

おねーさん)「申し訳ありません、全色在庫切らしてまして。次回入荷も未定です。」
σ(゚∀゚ )「 そこにはあることになってません?」工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
おねーさん)「ええ、朝の時点ではあったんですけど。」


以下略

|出口|   λ....  ナカッタYO


ものすごい、脱力感です。無いなら最初から教えてほしかった・・・orz
最初はそんなにほしくなかったけど、
こうも手に入れられないと意地でもほしくなります(←馬鹿)

コメント(2)

>こうも手に入れられないと意地でもほしくなります

のせられてる・・のせられてるよ・・Σ(゚д゚lll)

というのはウソです(爆)

在庫調整で、ショップさんが「売りたくてもタマがない」のは
全国共通ぽいですね・・(;´д`)

>のせられてる・・のせられてるよ・・Σ(゚д゚lll)

乗せられた、乗せられたっ
確かにおっしゃるとおり・・・。
そして、別なドコモショップで
購入してしまったりなんかして(;´д`)ゞ

コメントする