2005年12月19日

洒落になっていないよ・・・orz

 ああ~、疲れた。。。こんな日はクルマ運転したくないねぇ・・・
電車通勤しようかしら。(問題は駅から会社までの交通機関は??だけど。。)

今朝は、6時半発->10時着。(3時間半)

途中、カーナビに「2時間を経過しました、休憩しませんか?」って言われたwww

渋滞だけなら大して苦痛じゃないんだけど、
ガタガタの路面にはスタッドレスも大した効果がなくて
この路面状態はかなり精神的にキマスネ。
いつ滑るか気が気じゃないのですよ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんなわけで雪はイヤ、雪はイヤ、雪はイヤ、雪はイヤ、
雪はイヤ、雪はイヤ、雪はイヤ、雪はイヤ・・・

・・・本気で明日どうしようかなあ。
早起きすればするほど、路面状況は悪化するような気もするし。

コメント(2)

ぬおおお。3時間半って・・Σ(゚д゚lll)
新幹線なら、うちから東京まで行けちゃう勢いですね・・・。
(ちょっと違う)

それだけの長時間、神経はって運転しはるのは
さぞやお疲れかと思います・・・゚・(ノД`)・゚・
せめてゆっくりお風呂につかってお休みください(^人^)

おはようございます~。

昨日はやっぱり疲れてたようで。
SMAP×SMAPでマドンナをみようかと待機してたら
泉ピン子さんのビストロの途中で意識なくし(寝)
気が付いたら、カラフルな線がテレビに流れてましたw(2:30)
 今日は、思いのほか良い路面状況で高速道路も
使えたので、スイスイでした!

毎日こうだといいのにな~っと思いました(≧∇≦)ノ

コメントする