2005年12月22日

ツンデレバード

 先日忘年会の2次会にて、友人との話の中で出てきた名称なんですが。
最初、何を言ってるのかさっぱりわかりませんでしたw
言われてみれば・・(Thun:ツン)(der:デレ)そう読めなくもない・・ね?

今日、1.5のアップデートがあったんですが、
詳細を確認しようと思ってMozilla Japanのサイトに
アクセスしても表示されないんです・・混んでるのかなあ。

ITmedia エンタープライズ:Thunderbird 1.5 RC2リリース

RC2が公開されたそうですね、やっと確認取れました。

とりあえず、日本語のリリースノートみつからなかったんで、本家(.org)のを。
Mozilla Thunderbird 1.5 RC 2 Release Notes

まだ試してないけど、添付ファイルの問題、解決してるといいな~。

※添付ファイルの問題
 Thunderbirdで、添付ファイル付きメールを送信すると、Outlook、OutlookExpressでは
添付ファイルが正常に受信できない(?)変なファイル名・拡張子のファイルになってしまう。
という現象。解決策見つけられず。(私が)

コメントする