2005年10月31日

Fate / hollow ataraxia 100%

昨夜無事100%到達。(プレイ時間27時間11分)

結構早かった。ただ、2.5日でこの時間てことは・・・
毎日夜プレイした・・としてもちょっとやり過ぎな希ガス・・orz

残るは、絵馬集めとか花札とか。相変わらず花札イマイチ理解不足。
適当にやっててもそれなりにできるけど、所詮それなりだからなあ。
(うーむ・・・体験版の時も書いたけど、トランプならもうちょっとできるんだが・・・。)
 ブラックジャックとかポーカーとかにしてほしかったよ。(;´д`)ゞ
まあ、地道にルールを覚えるところからやってくしか・・・。

例によって一応ネタバレ注意。

というか、こんなので詰まるのは私だけだと思うけどw
もしかしたら同じところで詰まる人もいるかもしれないので残しておきます。
えー・・・、達成率が98%で止まってしまったら。

↓一応同化させておいたので、必要なときは反転させて読んでください。

[郊外]-[森の廃墟]がキーワードかもしれません。
クイズ、やり残していませんか?上級編をクリア(全問正解)すると解放されるエピソードがありました。

役に立つかわかりませんけどね^^;

コメント(2)

クリア早いですね~。
自分はまだ、封どころかトラ通販用の梱包ダンボールすらも開けてないです。
やる暇がないのかやる気がないのか微妙なトコですな。
きっと12月9日までそのままで、12月9日が来たらうはうはと
アリスソフトの新作RPGをやっているのでしょう(ダメじゃん)

こんばんは。
今回はプレイした人のほとんどが
100%になるのは早いようですよ。
歌月十夜のときと違って通ったルートが
わかりやすいからですかね。
でも、相変わらず花札はさっぱりです。

コメントする