2005年10月30日

Fate / hollow ataraxia(その後)


(ちまちま、というよりはかなり特急で、プレイ中な感じ。)
なんか、数カ所(´-`)アレ?って思うところがあったけど、例によって
ウチのパソコンのせいかもしれないので放置。

やっぱノートPCをメインにした方がいいんだろうか・・・Σ(-_- ;))


ネタバレになるので、続きに。
ちなみに現在80%∑( ̄□ ̄;)

動作がおかしかったところは次の2点。

・一つは、セイバー vs アーチャーで、令呪を使って、セイバーが飛ぶ場面。
 画像の下半分が壊れているように見えました。JPGファイルのデータが壊れていると
 たまに遭遇する砂嵐みたいな・・・。(演出か!?)
 (同じ場面を繰り返すには、1回消さなきゃ行けないと思うので再確認はしてない^^;)

・一つは、教会でカレンと話をしている最中(2回目)にアプリケーションが応答なしになったコト。
 しょうがないから強制終了して、問題の場面ではCtrlキーを押してスキップ気味にしてみた。
 (これも再現性は未確認。)

ユーザーページで情報収集でもしてみるかな・・・。
(十中八九、ウチの環境のせいだと思うけどwww)

コメントする