2005年6月12日

やる気でねぇ・・・

うーん、せっかくの休みがもう終わってしまった。
なーんか最近いつもこんな感じ。もったいないよな~。
それにしてもそろそろエアコンつけるべきかもな、
クーラーじゃなくてもいいけど。
暑いってのもあるけど、ジメジメしてるというか・・。
梅雨入りの話題は、この辺も例外ではないわけですね~。

今年は普通の梅雨がいいですが、どうなりますかね?(;´д`)ゞ

んで。
何がやる気でないか、というとたまにここでも書いてるヤツ。
|д゚)<吉里吉里
なんでかわからないけど、ホントやる気でねぇんだよなあ、コレ。
いいかげん手をつけるか~と思ってPC起動したところまではよかったけど・・・

結局、何もしなかった・・・orz

コメント(2)

遊びに来てみました。エヘヘ(^^ゞ

やる気のなさは私も同じで・・・。
今日も、ほとんど何もせずに終わっちゃった_| ̄|○
春服の洗濯とか、部屋の片付けとか、
やるべきコトは山ほどあるのですが・・・・

昼寝してたら夜になっちゃいました(>_<)

たさきさん、いらっしゃいませ~(≧∇≦)ノ
コメントどうもです。
私も休みになったら、アレやろう、コレしなきゃ
などなどイロイロ考えていたんですけども・・・
それをしないでクルマに乗ってうろうろ。
お金がないので何かを買う、というわけではなかったんですが。
結局今日も何も”しません”でした・・orz

次こそは・・・と思い続けてだいぶ経つ気がします^^;

コメントする