2005年6月13日

あ、それなんとなくわかる、かも。

そういえば、チャットしばらくやってないな~。(´ー`;)ゞ

なんの話しかというと、”もうワタシに声かけられてもイヤかなー、迷惑かなー”(つれづれにっき)←この辺。「うんうん、わかるわかる」って言いたかったのです。
私の場合ネットだけじゃなくてリアルフレでも
似たようなところはあるんですけど。(交友関係狭いからな・・・)

ただまあ、そう感じながらある瞬間ふと思い立って <ヽ(`Д´)/それだ!
メールを送ってみたりすることもあるんですが、リアルフレだろうが、ネットの知り合いも
連絡がつかなくなると、やっぱりそれまでだったりするわけで・・・。
 このごろはスパムメールが多いから、スパムの海に埋もれるのかも~と思うと
メールを出しづらかったりもして。

ふう・・それにしても、余所の日記に反応して書き始めたこのエントリーだけど
改めて自分の狭さ(成長してねーなって意味も含め)を思い知ってしまったら
ちょっと凹んだ(体型は変わったところがまた2重にΣ(-_- ;)))

もうちょっと書こうと思ったことあったけど、やっぱやめとこ。

コメントする