2005年6月11日

寿命が近い!?

 昨夜は会社の人たちと飲み会でした。当てが無いときは出席するだけ、なコトが
多いんですが、昨日は先輩の家に泊めてもらえたので久しぶりに、お酒を飲めましたw
といっても、昨日はそんなに馬鹿みたいに飲まなかったので二日酔いとかにはなりませんでした(≧∇≦)ノ

それはそうとですね。何が寿命かっていうと、私のパソコン。
今まででも散々調子悪いってんで、OSの再インストールとか、メモリ交換とか
グラフィックカード交換とか、果てはHDDの交換までしたんですけど。
今朝帰ってきて、昨日受信しなかった分も含めてメールチェックしなくちゃ~
って、まずはパソコンの電源を投入したんですけども。

これがですよ?うんともすんとも言わないわけですわ・・・Σ(-_- ;))
昨日、雨降ってたからもしかしてこっちのほう雷でも来てて、元が落ちてるのか?
とか思ったけど、ビデオデッキの時計は動いてるし、隣のセカンドPCは電源はいるし。
パソコンの電源の大元が切れてるのかな~って覗いてみたけど、そんなこともなくて。

とりあえずダメもとで、パソコンの電源の大元を一回オフにして再度オン。
その後、パソコンのパワーオン。

・・・結論を言えば、それで動き始めました。

けど、かなり不可解な動作であることは変わりないわけで・・・。
タイトルの寿命が近い!?って話になるんですが。
まー・・・寿命ってなったらしばらくはノートパソコンだけでやっていこう
と思ってます。(いつまで動くかなあ(;´д`)ゞ)

コメントする