2009年9月11日

そしてWindows 7

前回の日記から、、、ちょうど一週間ですね。

2005年製パソコンにVista、Windows7を導入してみる試み。

そもそもVistaですらメーカからアップグレードモジュールが提供されてなくて
ドライバ系がダメぽだったのに、Windows 7になったら・・・
やらなくてもわかる気がしますがwww

一応、Vistaに続けてやってみました。

標準のディスプレイアダプタ用ドライバはVistaより綺麗、な気がします。
本来の解像度までカバーされてました。

NVIDIAに行けば、ちゃんとしたのがあるかと思いましたが、
dynabook SS LX/190DK搭載のディスプレイアダプタはサポートされてないのか
インストールできませんでした。

Vistaにも7にもマシンの性能?を測るためのスコア(エクスペリエンスインデックス)
があるんですけど、今回のマシンでは測定すらできない有様www

発熱もひどいし、こりゃあ・・終了っぽい。。。
アンインストールしていったら、XPまで戻るかしら?

コメントする