2009年3月 8日

仮面ライダー ディケイド

今日はちゃんと見れました(笑)
今回は龍騎の世界だったんですね。先週のをちゃんと見れてればよかったのですが。。

そういえば、ライダー達の名前ってオリジナルと同じなんですね。シンジとかレンとか。
クウガのユウスケもそうか。苗字は違うし、細かいところが「良い加減」というか
良いとこどりな感じがしますが。

とりあえず、最初の「これまでのディケイド」と今日の「本編」で話はわかりましたwww
そういう意味でもよくできてる(笑)

次はブレイドの世界のようですね。
この辺からは第1話を見逃したというのもあって、ぜんぜん見てないんですけどね。。。

コメントする