2009年3月16日

仮面ライダー ディケイド(ブレイド編)

・・絶賛ネタ切れ中。

で、昨日の朝見た仮面ライダーの話でも。


タイトルに書いたとおり、今回はブレイドの世界らしい。
でも、こないだも書きましたけど、ブレイドは歴代の
平成ライダーの中で、ほんとに見なかった作品。
そんなわけで、元のストーリーがよくわからないwww

テレビシリーズはよく見てないんだけど、劇場版をDVDで見たんです。
そしたら「BOARD」でしたっけ?ライダーたちの本部がね、埼玉県立大学なんですよね。
 なんという偶然か、その数日前に実際に埼玉県立大学に行ってたもんで、
見た瞬間にあれ?って思ってよく見たら昨日歩いてきたじゃねーか(笑)と。
あれにはほんと、驚いた。

そんな感じで、ネタばれ感想は追記。

今回の仮面ライダーは、過去9作品の(っぽい)世界をめぐって、仮面ライダーの力を
取り戻していくのが、当面の目的のようで、各世界2話ずつで進行していますが、今回はブレイド。

なんどもいうけど、元のストーリーがよくわからんのですが。。。こんなんだっけ??

会社ってw
「承認」とか某勇者王のアニメを思い出しました。
でも、アンデットが出現してから稟議書作って、社長承認まで走るとか、馬鹿だよねぇ。
そういうギャグなんだろうけど、個人的にはいまいちだったかな。

「ブレイド」がヘタレっぽいのは仕様?

ところで、せっかくクウガが一緒に旅してるんだから、もっと活躍してほしいんだがwww

コメントする