2009年3月 5日

バイオハザード5(Deluxe Edition)

買ってしまいました。・・あまり得意ではないんですけれど。
1からプレイしてるし、こないだDVDも買ったし。

さて、話は変わって。
今まででちゃんと自力でクリアしたのは、、、
バイオハザード
バイオハザード2
バイオハザード3
バイオハザード4

です。

今回は5ということで、どうなんでしょうね?
体験版とかあったみたいだけど、XBOX最近起動してなかったし、全く試してません。
過去にちょっと思い出があるので正直クリアできるかどうか。。。

コードベロニカ
PS2が全盛になる前、ドリームキャストでしか発売されなかったので、
どうしてもやりたくてドリームキャストを購入しました。
が、しかし。自力でぜんぜん進めなくて、
友人にノーセーブプレイを見せてもらいましたwww
ただ、最後の戦闘で負けちゃってゲームオーバー。
セーブしてなかったから、そこでお開きになったという・・・orz
結局、エンディングはわからず。


バイオハザード0
これもゲームキューブでしか発売されないのかと思って、
ゲームプレイヤーQ(Panasonicの互換機)を購入したものの、
何をしたらいいのかわからないまま最初のセーブポイントで
止まってたり。

学生時代と違って、ノーセーブプレイを見せてくれるような
友人もいないため、どんな話なのか全くわかりません(爆)
ゲームはあるんだけどねぇ・・・どうしたものかwww

今からドリームキャスト、ゲームキューブをはじめるのもなんだしね・・
(あ、でもゲームキューブはWiiでもできるか。)
今ならもしかしてニコニコ動画とかyoutubeでプレイ動画あるかも?探してみようかな。

コメントする