2006年5月20日

危うく迷子に:BelleIsle

今日もさっきまで、ちまちまプレイ。
オープンβテスト終了告知イベント、ということで
GMがやってきてガーディアンのお披露目していました。

各国順番に回っていたらしいんですが、開始時間が遅くて
待てなかった(明日仕事とか、 (つ∀-)オヤスミー とか)人も結構いたみたい。
でも、まああんな風に一問一答してたら、そりゃあ時間かかるよね。(;´д`)ゞ

一方的なアナウンスだけじゃなくて、ああいうの好きだけどw

で、エントリーの本題。
何が起こったかというと、魔術スキルを上げるミッションを終えて
街に帰ろうとしたときに、フィールド上”ハリドバール高地”に設置(だれかが?)
されてた転送ゲート(正式名称不明)に誤って突入しちゃって、
気が付いたら”ナダ”とかいう場所に居ました!!!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?

あたふたしてたら、親切な人が元の場所へのゲート開いてくれました。(´ー`;)ゞ
無事帰ってこれましたが、ホントどうなるかと思いました。。。

あと他には・・・
・伐採してたら、木が取れすぎ(?)て重くて動けなくなりました(笑)
 →貴重な収入源、勿体なかったけど動けるくらいまで捨てました(;´瓜`)
・全属性の魔術スキルの底上げ終了。これで瞬間移動とか覚えられます。
 →自分で巻物作るのと、魔法屋で買うのどっちが安上がりかな~、と思ったりしますが
  職人じゃないので、きっと自作はコスト高だろうなーと思われ。
・カエル帽子ほしいヽ(`Д´)ノ
 →どうすれば手にはいるやら。。。
  (これで私もりきぞ~さんだぜ(ぇ)→これ


そういえば、ガーディアンてどうやって入手するんだろ??(うーむ、勉強不足なり。)

コメント(4)

ギロロ伍長のメットとか欲しいかも。
もしくは日向ママの(ry

おはようございます。
((((( ;゚Д゚)))これってなんて早起き?)
日曜日なのに、早いっすねー。
実は
ケロロ軍曹てあまり知らないんですよ
ガンダムをパロったりしてるギャグ漫画(?)という程度の認識しか・・・orz

>ガンダムをパロったりしてるギャグ漫画
パロっているのはガンダムだけじゃないですね。
エヴァとかドラえもんとかetcetc...
子供からオタまで幅広く受けるような作りになってますw

あらやんさんPCが不調のうちに
オープンβテスト終わってしまいました。しくしく(>_<。)
でも、5月いっぱいまでは無料であそべますので
もし、またINなさるなら、よろしくお願いします!

あ、ガーディアンは、神殿街でもらえます。
(アリアの西側、たしか服屋さんの近くに門がありますが
そっから行けます)
破霊の司祭?だったかな、入ってわりとすぐの神殿に
いますので(少し行って右側だったかしら)、話しかけてみてくださいませ。

コメントする