2006年5月20日

アップデート、という選択肢はあるのかな?

MS、パソコンの“Windows Vista対応度”を診断できるツールのβ版を無償公開

↑こんな記事が窓の杜にありましたが、XPからアップデートて結局アリなのかな?

それとも・・・。
Vistaそのものをインストールすると、どうなるか?
を診断してくれるのか・・・まあどうでもいいけど。

たぶんこのパソコンではどちらにせよVistaを動かそうとすると
スペック足りなくて、重たいからなっwww

そしてまた、追記にあまり関係のないことを。

Turbolinux FUJI、アップデートで大幅なパフォーマンス向上

一昨日、この記事を見かけて、やってみようと思いつつ忘れてた。
昔は、こういうのすぐ試してみたかったんだけどな・・・
最近あまり(自分の中で)盛り上がらないというか。

Mac miniも騒いだけど結局まだ買ってないしなw(これは資金繰りの問題なんだけど、、、)

コメントする