2006年5月16日

その後:BelleIsle

belleIsle.png
 こんなキャラを作りました。目指すは魔法少年です♪
のはずだったのですが・・・。この世界は厳しいですね。
なんというか、生きていくのが、こんなに大変だなんて。

正直甘く見てました。
装備に耐久値があるのも、修理にお金がかかるのも。
魔法を使うためには、本とペン、あと紙がないとダメなんです。
(当然、紙は魔法を使う毎に減っていくし。たまに失敗も・・。)

食材には鮮度があるみたいで、2日ぶりに入って
持ち物をみたら”ウサギ肉”が古くなってました・・・orz

昨日覚えた”ぼかし”また使ってみました。
やっぱセンスねぇな、俺。

コメント(4)

ベルアイルへようこそー(笑)

イバラの道の魔法使いを、選ばれましたか・・。
でも、ステータスでINTを極上げすれば、
火力はすごいのでがんばです!

えと、基本的に装備は使い捨てで。
修理費アホほど高いので、買ったほうがかしこいです。
あと、採掘か伐採のどちらかは、生活費のためになさることを
お勧めします。
ツルハシ、または木こり斧を買って、
木切るか、石掘って帰って来て、売れば、少なくとも飢え死にはいたしません。

国はどちらですか?(背景の感じだとカルガレオンかな・・?)
魔法使いなら、アリアバートのほうが、装備とか巻物の種類が充実していて暮しやすいのですが。
カルガは前衛向きの国なので。

ワタクシはいつものごとく、キャラ名「サキヤ」でやっておりますので、もし見かけたら声をかけてやってくださいませ
m(^-^)m
もちろん、キャラ名教えて頂けたら、ご挨拶に伺います(笑)

こんにちはー。

茨の道>
そ、そうですか魔法使いはイバラですか
やっぱりなー・・・w

所属国>
アリアバートです。確か公式サイトの情報で魔法使いは
こっち、みたいなのがあったんで・・・。
(ちなみに画像はキャラ選択画面でキャプチャしたっす。)

生活費>
うさぎを狩っても、拾えるアイテムが
1Gでしか売れなくて( ゚д゚) ・・・ポカーンでしたw
なるほど、採掘と伐採ですね..._〆(゚▽゚*)

名前>
いろいろ考えたんですが、ことごとく重複してて
結局「アルセイド」になりました。
いろいろなゲームで、困るとコレに・・

(不規則で、しかも)
あまり入ってませんが(^ー゚)ノよろしくどうぞー。

キャラ名教えて下ってありがとうございます。
アリアでしたか。それなら安心(笑)

あと、ゲットしてきたアイテムは、専門店に売らないと
損しちゃうのでお気をつけ下さい。

石は石屋に、木は材木屋に、肉は食材屋に。
専門店に売れば2Gになるものが、よそのお店では1Gとか、
買い叩かれますので(^_^;)

運良くお見かけできたら、フレンド登録(名刺登録)依頼を
送らせていただきますねm(^-^)m

こんばんはー。
さっき帰宅しました^^;

売るトコ>
肉は調理で消費してるんで、
幸い(?)まだ売ってません。
今後、注意します~。

フレンド登録>
ぜひその際はお願いします^^


・・・んー、今日はもう寝ようと思うのですが
明日こそ・・・PM10時ごろに入るつもりで。。。
帰ってきます~。(;´д`)ゞ

コメントする