2006年4月25日

こだわり?

思うところがあって、SS(スクリーンショットではなくて)を書いてみよー
としたけど。

「このキャラはこんなじゃない」とか「こんな台詞はっっ(略)」とか
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

自分の中にこだわりがあるのか、全然形にならんデス。。。orz
基本的に自分の中に想像力(創造も)が無いことが判明。(ついでに言うなら行動力も)


もの書きさんってスゲーって思った、今日この頃。

コメント(4)

 二次創作って苦手ですー……。
 そもそも、制作者の理解を超えることが出来ない時点でダメですね。
 その点オリジナルなら、心配ないので楽ですけれど。

オリジナル・・
全く創造できないデス・・・orz
じゃあ、二次創作ならどうよ?
っていうと、結局こっちもダメでw
私はクリエイティブなコトはダメみたいです^^;

(製作者の創り上げた世界で、許容されるイベント・振る舞いを起こして、且つ製作者が思いつかないモノを考える、として考えるとかなり難しいです。
 まあ、”許容される”てのは所詮二次作品を
作った人の中での話だから、アるなんでしょうけど、
このエントリのみたいに一応”こだわる”から、ね)
<言い訳

素直に尊敬するデス。(≧∇≦)ノ

凄い!SS!読みたい!!超読みたいです!!

書き上げたらどこかにアップするんですか?
それとも同人誌用?
是非とも拝見させていただきたいです。

文章は難しいですよね、自分には才能のかけらもないので無理ですが、頑張って下さいo(^_^)o
2次創作は自らの妄想の赴くままに書けばいいと思いますよ?
元ネタっつーか、ジャンルは何なんでしょう?きになりますー。

あ、オリジナルが出来る人は無条件で尊敬します。
素晴らしいですよね。

こんばんは^^

>公開とかアップとか
「なんておそれおおい」
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

文学的才能まるで無しなので(大学はどっちかというと文系なんですけど。)
 繰り返しになりますが、制作者の世界から抜け出せないというか、想像の翼が羽ばたかないわけですよ?(´・ω・`)

アップとか以前に”書けない"とゆー話ですっwww

コメントする