2006年4月26日

全滅した、、、orz[ねたばれ]

FF12で、レベル上げしますとか言ったけどやっぱ途中で飽きちゃってwww
BOSS戦に行ったわけですよ。<召喚獣カオス

そしたらねぇ・・あと少しというところで・・・
カオス戦にたどり着くまでに上がったレベルも全部パーです。orz

以下、ネタバレ。


プロテガ、シェルガ、ヘイスガ(、レビテガ)がかかった状態で
(愛のメダル:フューリー、勇気のメダル:フンババは撃破。
 レビテガはトラップ避けのために使ってたんだけど
 ”アースシェイク”にも効果あるみたい(ミスになる?)です。)
で、
(本命の)力のメダル:カオスも同じ状態で突入したわけですが。。。
ウァーン・゚・(ノД`)<「たたかう」が封印されるとこんなに辛いなんてw
 MPが肝ですよね、これ。ほか2つの戦闘では「たたかう」でMP回復できるんで
実質、ガンビットさえそれなりに組んでおけば、あとは傍観してて全然ォッヶー♪(´▽`)b
なんだよね。
エアロジャとかってリフレクできんのかな?できるならリフレクメイルを装備すれば・・・

追記。

(゚ロ゚)((( ロ)゚ ゚ ナント!!
M^2さん情報によると、「たたかう」を「遠隔攻撃」にすると普通に戦えるらしいです。
しかも、死都ナブディスのどっかにあるとのことなので、明日でも探してみます。
(今日はもう寝ます、疲れたし。)

コメントする