2006年4月12日

なんだこれ・・・orz

りきぞ~さんとこでやってたので自分もやってみた。
けど、【アニメキャラ萌え級】のほうがまだマシだと思う。
所詮、体がウソで出来ている・・・こんなもんか。( ゚д゚)、ペッ


正直、やんなきゃ良かった(;´瓜`)かなりツボ。
「言いえて妙」とはよく言ったもんだ。
こんなズバリを読んだら・・・午後からもう仕事やる気なくなったさ~(爆)
せっかくだから残すけど。

|出口|   λ....  マジ凹んだYO

詳細は続きにて。

モテぢから★実力テスト診断結果


;y=ー( ゚д゚)・∵. <[顔油リーマン級]

って、ひでぇ・・・


弱点:自分の容姿に無関心
↑これは当たってる。けど元が元だけにもうどうしようもないというか。

恋愛の罠:恋の投網漁「トラブルメーカー」タイプですってよ?
↑ありえないから。まず接点ないし。

てゆーか(そういえば、質問の中に”ていうか”で始まることが多いというのがあったなw)
これバイト紹介が目的みたいだけど、こんなの読んだらN.H.K.を紹介して欲しくなるんですが。

コメント(2)

私より全然スコアいいじゃないですか!np

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

この場合、スコアなんてどうでもよくないすかー?
なんてゆーか、この等級がすべてを物語ってるなと。

ウァーン・゚・(ノД`)ヒドイヨーヽ(゚Д゚ )キニスルナ

↑某サイトの中のヒトにこんな感じ(あくまでイメージです)で慰められたので
なんとか復帰しましたが、「あらやんの75%はうそで出来ています」って言われたより、遙かにショックですー・・・

コメントする