2006年4月13日

昨日は。

定時退勤日だったので(?)珍しく会社の同僚と遊びに行くことにしました。
いつもだと、こんな日は速攻帰るんですけどねw
(休憩時間に話してて(かなり)興味をそそられたんですよ(笑))

で、自慢じゃないけどかなりの方向音痴な私としては、
初めてのトコロだったので自分では運転せずに、助手席へ^^;

一言で言うと、遠かったっす、上越は・・・。

(;´д`)ゞ <お疲れ様でしたっ

いろいろ話ができて楽しかったです♪

が、しかし。
たぶん私一人ではいかないでしょうw(8号走っていけばいいんで、迷わないとは思いますけど。)
結局捜し物は発見できずに、帰り道担々麺を食べて、長岡プラボで
ゾイドやって帰りました。(ついにカード作ってしまいましたよ!)

ちょっとミスったのは、機体を選ぶとき素直に
シールドライガーにしておけばよかったのですが(今までもコレだった)
ちょっと気分を変えて~、とか思ってLZフェニックスを選んだら
戦い方が全然わからなくてボロボロ。それでなくても
ツインスティックの操作が・・・昔バーチャロンでやったみたいな感覚が
抜けなくて、相変わらず思い通りに動けなくてΣ(-_- ;))

隣で同僚のヒトにアドバイスもらいながらプレイしました。
とりあえず慣れるまで大変そうですヾ(^ρ^*)ゞ

コメントする