2006年3月 8日

月曜に日記を書かない

ということに、深い理由は無いはずなのですが。
意外と、マメに日記を書いているつもりでも、
月曜日は空白になっていることが多いみたいです。(今週もそうでしたし)

月曜の夜に書いたつもりが、日付が変わってたということが
少なくないようですw(個人的には週の始まりは早く帰宅したいんですが。)

さて、話は変わって今日の本題。
えーと、いろいろなところで話題(?)の”ポーション”
今日、帰りに会社近くのサークルKに立ち寄ったところ、
大々的(?)にディスプレイされてたので、買ってみました。

ポーションぽいモノ(容器)を期待したんですが、
どこをどーみても、”普通の”ヤツしかありませんでした・・・orz

P1010014.JPG

まあ、いいか。飲んでみよー、っと。



うーむ。



(;一ω一)びみょ~…
原材料を見ると体に悪くはなさそうです。が、薬っぽい。
まあ、ポーションだから薬っちゃあ、薬なのかもしれませんが。
ふつーの容器で、この味ならいらないかも。。。

コメントする