2006年3月 8日

続・USBハブ

昨日の続き。
今日は久しぶりに、いつもより早く退社したんで
帰りにラオックスへ寄って、USBハブを物色してきました。

前回のハブは、いわゆるバルク品というか、ノーブランド?
(や、当然メーカー名はあるんですけど、どういうところだか、よくわからん、という意味で)
特売品のバスパワー専用品だったので、今回はちょっと奮発してサンワサプライの
セルフパワーも可能なヤツにしました。値段が倍以上違った。。。
(けど、実はそんな中でも一番安価なのを選んでしまったw)

変なところで貧乏性を発揮してみたり。
ハブはまあそんなに必要に迫られてないから、明日でも改めて。
待ちに待った「空の軌跡SC」が届いていたので、早速インストールしなければっ

コメントする