2005年12月10日

その翌日

さむっ、と思ったら、予報通り外は雪。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ただ、心配していたよりも積雪量は少なくて
掘り出したりしなくても、無事帰宅の途につくことができましたw

家に着いてみると、BS2で”風のハルカ”の1週間分をやっていて
ちょうど見逃した今日の分だったので視聴。
(なんかお父さんがカワイソなコトになっていきそうで、ちょっと微妙)

部屋に戻って、一寝入りするか~
とか(着替えて)思っていたところへ、恒例(!?)のお誘いが・・・。
断るのも悪いので、お風呂入ってから~とレスを入れて再度着替えw

いろいろあってから一路、新潟へ。
これも恒例wの愚痴を聞きながら、自分は運転しないのでラクラクと。
・・・ただ、なんか私の愚痴なんかはマイナス志向なのですが
彼のは・・・第三者の自分から見たらなんかそれも
ちょっと違ってるんじゃない?と思うコトもちらほら。
(今はここでしか関係無いから聞いていられるけどな、と思ったり^^;)

今日の目的は、ドコモダケのぬいぐるみをゲットすることだったらしく。
(ホンモノ(?)は非売品のようですが、ゲーセンのUFOキャッチャーに
あるらしいという噂を聞いてきたらしいw)

で、問題のUFOキャッチャーを見つけてみたら
作りがイマイチ気に入らなかったようで(笑)挑戦せず。
とりあえず昼飯喰って帰ってきました。

彼の執着ぶりからドコモが、正規品を(小さいの)1個500円~800円くらいで販売すれば
結構儲かるんじゃないかな、とか思った。
(・・・私も500円くらいならほしいw)

コメント(4)

まだまだ人気あるんですねドコモダケ・・。
販促物では、ドコモダケクリスマスリースなんかも
あるようですが、あれってドコモショップ飾りつけ用なのかしらん??

ほほう、ドコモダケツリーなんてのも
あるんですね(そういえば、もうすぐクリスマスですね、縁がないのですっかり忘れていましたが^^;)
この時期にドコモショップいけば見れるのかな?

この際、ぬいぐるみ(?)じゃなくてストラップでも
売り出してくれないかなw
 ・・・でも実は。
今はレアだからほしがってるけど、意外と
一般的に流通しだしたら、そんなにほしくなくなったりして?
それ以前に、普通の人たちはそんなにほしくない? (((( ;゚Д゚)))

いや、ツリーちゃいます、リース。輪っかです(^_^;)
(ツリーがあったらスゴイなあ)

ストラップは、白い合皮で銀色の金具がついた
シンプルなドコモダケのやつが出てましたね。

今、季節ごとに出てる、
ちっさいドコモダケぬいぐるみがついたストラップは
可愛いけれどデカすぎて、ちょっとジャマなんじゃないかと
思います・・(^_^;)

ああーー・・・リースでしたか・・・私馬鹿w
リース、リースね、うんうん。
てっきり、ドコモダケの頭がツリーになってるモノを
想像してしました・・・orz

ストラップあるんですね~。
それってドコモショップで売ってるんですか?
近くのでは見かけたことがないような・・・。
それとも都会だけ!?(((( ;゚д゚)))

コメントする