2005年12月11日

ついに

 あまりの寒さ(室温9℃)に、昨夜ついに耐え切れなくなり
石油ストーブを自室に導入しました。はあ・・・あったかいっていいな~。

といいながらも、今日は結構イイ天気で(寒かったけど)
日曜だったのに早起きして、駅まで送ったり、親戚の家に連れて行ったり。
(便利屋か!・・・orz)
でも、午後からは久しぶりにボーっと休日を過ごしてました。
・・・ぬくぬくとストーブに当たりながら。
そんなわけで、特筆すべきネタがない一日でしたw

気がつけばもう今日も終わりだなあ。
明日からまた会社だよ、ふぅ。

全然話は変わるけど、

12/9発売のTo Heart2 XRATED、
通販で初回限定版予約してたんだけど実は店売りの予約版には
さらにおまけがあったらしく、ちょっとショック。 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
とりあえず、プレイを開始。
 あまり、PS2版との差異を実感できず・・・と思ったら
結構早い段階で、新キャラ用シナリオが割り込みありましたw
 はじめから、を選んだときの主人公の名前設定が
えらく簡略化されてて、笑った。(あんなちんまいモーダレスダイアログとは・・・。
標準機能で間に合わせたっぽい感じがwww)
まあ、どうせ名前変えないからいいんだけどさ~

コメントする