2005年12月 7日

え、まだ始まってなかったの!?

昨日、やってみたわけです。
当然ランクはAMATEURで。。。それなのに。

村の中央に向かって進んだところで、村人の集団に囲まれてっっっ。
ハンドガンの弾撃ちまくりましたよ、気が付いたらEMPTYになってた
というくらいに。。。

「うわっ、弾無くなった。武器、武器は!?」
(頭部バルカンを撃ち尽くして、コクピットで悪態をつくアムロな気分!? )

確か、いままではナイフ持ってたよな!?
と思ってアイテムリストを見てみるも、どこにもありません。o(・_・= ・_・)o
そうこうしているうちにショットガンもwww

マジでやべー・・もう終わったな・・・と思ったとき。
教会の鐘みたいのが聞こえて、村人がみんな居なくなりました。

「た、助かった」

と、ほっと胸をなで下ろしたのもつかの間、ムービーの最後、
画面中央に”BIOHAZARD”の文字が・・・。
あ、あれ?

まだ、始まってなかったんですか?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



こんな調子ではどこまで進めるのか、激しく疑問ですがw
とりあえず、もう一回最初からやろうっと。<弾切れじゃあな~

コメントする