2005年12月 6日

BIOHAZARD4(PS2)

好きなんだけど、基本的に自力でクリアしたことがない(w)このシリーズ。

第1作目は友人T宅で、解説してもらいながら。
第2作目もたしか同じ友人T宅で。
第3作目・・・あ、3の時は自力でクリアしたな、そういえば。
コードベロニカ、このためにドリキャスを買ったと言っても過言ではなかったんですが、
 結局自力では最後まで進めず。友人Hがプレイしているのを見せてもらって満足www。
ゼロ  ・・・一昨年くらいの(我が社恒例)今の時期に購入したPanasonic ゲームプレイヤーQで
 プレイするために購入するも、最初のシーンから進めないまま放置w

うーん5戦4敗。非道い結果だな・・・。
そしてそんなに非道い結果なのに、懲りずに買いましたバイオ4。
自分の予想ではたぶんコレも負けるんだろうな~と思いつつ。

ITmedia +D Games:新しき血の導入――既存のイメージを覆した意欲作に思わず脱帽 (1/3)

↑こんな記事を見かけたので、開封してプレイしてみる気になりました。

・・・ダメだったら、また友人T宅に持ち込んでやってもらうかw

コメント(2)

僕も買いましたよー、ゲーム買ったの久しぶりです。
最近、能動的なゲームが苦手になってます…歳かな。

こんばんは~
自分は元からあまり得意じゃない
んですけども・・・恐いモノ見たさ、というか。
(で、いつも人を頼るわけですがw)
クリアしたら、よろしく(?)です。

コメントする