2005年11月13日

再構築でエラーの解決

 Movable Type3.2の不具合、その修正版と言われているRelease2でも
私の環境の場合、”サイトを再構築”ですべてを再構築とアーカイブのみ・・:エントリーを実行すると、
確実にInternal Server Error 500が発生していました。
そのおかげでバージョンアップして以降、
昔のエントリーを見に行くとスタイルシートが有効になってなくて
おかしな表示になっていたのですがさきほど解決策を見つけました。

再構築する時に一回で行う件数が1~3件までなら、
正常に構築できることが確認できたのでmt-configの222行目、
EntriesPerRebuild の値を3に変更。
無事にすべてを再構築できました!(≧∇≦)ノ

ちなみにどうやって有効な件数を見つけたかというと、
エントリーの一覧画面で1画面に表示する件数を減らしていって
複数選択した状態で再構築。
正常に完了することが出来る件数を探しました(;´д`)ゞ
 最初はその画面で全部手作業でやろうと思ったけど、
500件以上あったので途中で挫折しました・・・orz

コメントする