2005年11月13日

実際に出版したのかw


  雑誌を立ち読みしに、
 近くの書店に立ち寄ったところこんなものが。
 以前見た、「容疑者室井慎次」の劇中アイテムだった、
 室井さんの彼女の日記。
 一部、公式サイト上でblog形式で公開されてたのは
 知ってましたが、まさか本当に”日記”として
 出版するとは・・・w
 思わず買ってしまいましたよ(;´д`)ゞ
 <きっとこういうヤツもターゲットにしてたりするんでしょうね。
 (帯にはファンの熱狂的支持を受けて、と書いてありましたけど)

 これが本当だとすると、ファンが制作サイドを動かすって
 いうこともあるんですね・・・もちろんただの煽りかもしれませんが。

一気に読んでしまったw
いや、日記形式なのでそんなに難しくない、ということなんでしょうけど。
映画を見終わった後で、しばらくしてから”日記”を読めるのはなんか不思議な気分です。

こういう映画を作るのもありかも、とか思っちゃいました。
踊る~の延長線上として考えると、厳しいけど。

そういえば、
昔なにかの映画で似た雰囲気を感じたような気がするけど、思い出せません。
(そんなにいっぱい映画を見ているわけじゃないんですけど。)なんだったかな・・・。

コメントする