2005年11月14日

Windowsの使い方

いや、実はメジャーなことかもしれませんが。
今日会社の人からデスクトップの利用方法で
私が普段したことのない使い方を教わったモノで・・。
普段の自分は固定観念でなんの疑問も持たず使ってきただけに、
こんな使い方あるんだ~って新鮮な驚きでした^^;

まだまだ奥が深いですな。(というか、どんどん複雑化している、
の方があってますねw・・・値段も、要求スペックもwww・・・orz)
もちろんどうにもならなくなれば、いつだって
FDISKして、フォーマットして、再インストールですが(≧∇≦)ノ

Windowsの使い方と言えば。
HDDを新しくしてからだいぶ経ちますが、
”ファイルの管理方法どうしようかな~、新しくしたんだから綺麗に片付けたいな”
と夢を見たまま、実行に移せずw
結果、どこに何が入ってるのか使ってる本人もよくわかってないという凄い状況w

うーん、ホントなんとかしないとなあ。

コメントする