2005年11月11日

あっさり。

今日、今まで全くうまくいかなかった部分があっさり動きました。
というわけで、最近帰宅時間が遅かったけど久しぶりに19時台に家に到着。

設定が悪いのかと思って、説明書ひっくり返して
全ページ読み返してみたり、何が悪いのかわからなくて
RFC読んだり本を買ってみたりしたけど、
結論を言えば、"俺は悪くなかった"って事に。
(いや、調べてる段階で薄々そんな気はしてたんだけど)

世の中そんなもんかもしれませんが、(俺の時間返せ~って感じ。)ヽ(´Д`;)ノ

まあ、まだまだ第一歩というか、
これでようやく先に進めるようになっただけですが、
とりあえずこの週末はのんびりするですよ~。(≧∀≦)ノ

それはそうと、そろそろスタッドレスの出番も近そうです。
今年は雪少ないといいな。

コメントする