2005年9月24日

βテスト それから

 先日、定義ファイルがアップデートできない、とこぼしたβ版ですが
不具合報告に対する返信が1日後には届いてその対策を試したところ、問題なくいけました。
(というか、エラー表示通り問題があっただけかもね?ネットワークに。だからダウンロードしたファイルが正常じゃなくて失敗してたのかも・・・むぅ)

反応早くていいね。

それはそうと、またもや問題が発生しているのですがw
今度は不具合報告を出そうか、どうしようか迷い中。(;´д`)ゞ
どういう不具合かというと、ウィルス/スパイウェア検索において
USB接続の、Gドライブを検索すると途中なにかの圧縮ファイルを検索し始めた直後に
パソコンが再起動する、というもの。(勝手に再起動するので、何を検索して起こるのか
見当もつかないんですよねぇ・・・。)
とりあえず、Cドライブだけを検索した場合には問題なかったので、たぶんGドライブの
”何か”悪いんでしょうけど・・・。
どうするかな~

コメントする