2005年9月22日

鎖クサリ

 えー・・・Leafの新作なので購入したのですが。
かなり路線が違って(事件が起きるまではいつも通り(?)なんですけどね)
正直微妙な感じ。イヤ、どんなのかは大体知ってましたけど、
Leafがコレか、と。(また時期もねぇ・・・)
 それはとりあえず(つ´∀`)つ
ちょっとプレイしたトコロ、実は結構難しいのかもしれません。
もうかれこれ、何回GAME OVERになったやら・・・。

アドベンチャーといいながらも、今まで通りノベルタイプなので、
どっかで選択肢を間違うから犯人にやられちゃう(主人公が)んだと思うんだけどねぇ。
こうなったら、選択肢をちゃんとメモって真面目に攻略するしか!!!

 あたかも今日プレイを始めました、かのように今日のネタとして書いてますが
公式通販で、品物が届いたのは昨日でしたw
おまけがWindows版 ToHeart2 ベータ版+αなんですけど、
これがまたちょっと驚きました。( ゚Д゚)ヒョエー

すでにいろんなところで話題になってるみたいですが。

PC版ToHeart2(XRATED)は18禁(STAR LIGHT PARADE)

コメントする