2005年9月24日

カーナビくん、キミに決めたっ

えー・・・だいぶ前から悩んでたんですが、本日決めてきました。
AVIC-XH990(carrozzeria)最初は、2DINタイプのZH-990MDにしようかな?と思っていたのですが
ショップで話をしてみたら、私のライフでは取り付け不可、という話で・・・orz

ついでに(ホントはこっちがメインだったんだけど)ETC車載器も。
これで取り付けが完了すれば、通勤がちょっとは楽になるかも、と密かに期待。
並ばなくても良いのが嬉しいよね~。

カタログ集めて心に決めてから行ったのに、店内でいろいろ目移りしちゃって
決めるまでにかなり時間がかかってしまいましたw
そのため取り付けは後日。上手く動いたら雄姿(違)をあぷしますので
乞うご期待(なんちゃってw)

コメントする