2005年9月 7日

グランオデッセイサントラ

先日の地球博で見てきた「グランオデッセイ」ですが、
家族(母親と妹)に、「お兄ちゃんの好きそうなのだねっwww」といわれ
アニメ、CGならなんでもオレかよと、思いつつ。嫌いじゃない(意地)ので
記念に売店でサントラを購入。今頃開封してみたら・・・。
(あの日ぐったりして、衣類と生もの以外の荷物は放置状態でした。)

作曲家:千住明
音楽担当作品を見ていくと・・・アニメ「機動戦士Vガンダム」・・( ゚д゚)ビンゴー
ハイハイ、あなた達の言うとおりですよ(母と妹)どうせガンダム好きですよ。。。orz
なんとなく、そういう雰囲気あるな、と思っていたけど^^;

全然関係ないけど、川井憲次さんが音楽を担当した
機動警察パトレイバーと逮捕しちゃうぞのサントラ聞いても
「あ、同じだ。」って思った。

コメント(2)

おお、川井憲次ですか。いいですね。

パトレイバーと言えば
以前からDVDBOXを欲しいと思っているのですが
なかなか買うところまで踏み切れないです。

どこかに落ちてないかなw

それを言ったら私は、
逮捕しちゃうぞsecond Seasonを第1巻だけ購入して
以降を買えず(その気なれず)にいますね(;´瓜`)

パトレイバーは、劇場版2作を最近DVDで購入しましたが
TVのはビデオを持ってたりします。
途中までは発売と同時に購入したものですが、
資金が底をついたので途中で断念。
数年後、閉店するレンタルビデオ店が
1本1000円で放出していたものを発見・購入して
そろえたというシロモノですw

コメントする