2005年9月 7日

定時って(´-`)アレ?

通り過ぎたハズの台風の影響で、風が凄いですが
幸い新潟はそんなに大きな被害を受けずにすみそうなので一安心。
 今日は定時退勤日でウキウキ(死語?)だったはずなのに
気が付けば会社を出る時点で19時を回ってた・・・(´-`)アレ?

TOEO>
先日、テスターを集めて負荷テストがありました。
ゲームが落ちること2回。さらにはPC自体が、
ブルーパニックになること1回。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あと、重くて全然ゲームになりませんでしたΣ(-_- ;))

手軽にプレイできるのは良い感じです、しかしRPGなので、
明確な目的がほしいところですが、現時点で目的を見いだせず。
個人的に、テイルズシリーズに求めるのはRPGの王道なので、
イマイチ、PENクエストでは燃えない感じ。
たぶんこのまま正式サービスになったら私はやらないでしょう^^;
結局、レベル上げ面倒になっちゃったしw

FF11>
フェロー3日目。進歩せずw帰還するリミットまでは持たない。
昨日は途中でオーク3匹の猛攻を受け(自分は平気^^;)
敢えなく死亡により強制的に送還されました・・Σ(-_- ;))

コメントする