2005年9月 5日

そういえば。

忘れてたけど、ちょこっと模様替えしました。
時期はずれで少し寒々するような気がするのは内緒w


ひぐらしのなく頃に解>>罪滅し編 開始しました。

07th Storming Party
ネタばれですが、↑の製作日記にて発見。

「目明し編」を終了後には「幸せのノート」と「チャンバラで勘当」の2つのTIPSが追加されます。
「罪滅し編」では、スタッフルームを見終わった後に「悪魔の脚本」というTIPSが追加されています。

何も告知されないようですので、見てない方は要チェックです♪

FF11<フェローシップクエその後>
1回目:フェローをゲットしたので、さっそく使ってみるも、呼び出した直後誤って解散して戦闘せず。
2回目:呼び出してから、自分も経験値がほしくなり、街に戻ったら帰還されてしまいました・・・orz

20時間に1度しか呼び出せず、15回戦闘したり、45分で帰還してしまうという仕様ってどうよ?
と、思ったりしています。もっと便利になってくれないかなあ・・・

コメントする