2005年8月20日

日帰りは疲れるね

疲れるならやめろって感じですが。
用事があって東京行ってきました。と、言っても何を買ったわけでもないんですけどね。
新潟がまた雨が凄かった間(電車が止まってたりしたらしいw)東京は暑かったです。

特筆すべきことは特にないんですけど、秋葉原でリアル・ヴァナディールを確認。
なんというかあんな場所にあったとは・・・。以前、あそこを目的にアキバに行ったときは
結局発見できず。今回は発見したけど、準備してなかったので断念、とw
次回、機会があれば行ってみたいと思います。(でも、中とか撮影禁止なんですよね?たぶん。)

 アキバにある(と思われる)メイドカフェに行ってみたかったけど場所がさっぱりわかりませんでした~という話を、向こうで会った知人に話したらもえるるぶ東京案内 ~史上最濃! やくにたつ萌え系ガイドブック~というのを薦められました(;´д`)ゞ

コメントする