2005年8月19日

βテスト

 今までβテストというと、あまりテスターとして不具合やら要望やらをフィードバックする、
ということがあまりありませんでしたが、今やってるTOEOは、まじめにテスターしてるかも?
とか、ちょっと思ってます。
と言っても、要望を挙げてるだけなんですけどね。(しかも読まれているかどうかもわからないw)

 FFと違って手軽にできるのが良い感じです(≧∇≦)ノ
という風に言ってみたところで、クローズドなので他の方をお誘いできるわけでもなく。
それが残念といえば残念です。

 ところで、最近よく強制終了しますwこれも不具合として報告したいような気がしますが、
ウチのハード的要因に因るモノである可能性が捨てきれないので躊躇しています。
あ~、(そういう意味で)怪しくないパソコンがほしいなあ。
(こうなればノートPCでやるか!?)

コメントする