2005年8月18日

うわさの真相・・・らしい

劇場版Ζフォウ役変更についての島津冴子氏の手記(シャア専用ブログ)
Saeko Shimazu Official Web Site 'Angel Voice' -Four/Zeta-

なんのことかと言えば、劇場版Zガンダムの声優交代の話なんですけどね。
フォウ・ムラサメとかサラ・ザビアロフとか、ファ・ユイリイとかの。
いろいろ話があって、交代の話題が出たときショックでしたが・・・。
これを読んだらもっとショックでした・・・Σ(-_- ;))

 2chで話題になってたらしいけど、普段から見てないんで全然知りませんでした^^;
 2chすげーなwみんなどっからネタ持ってくるんだろ?

それにしても声優業界ってルール無なのか~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
PS2のゲームとかでは普通に元の声優があててたのにおかしいと思っていたけど
こういう話があったとは・・・。
 これで劇場公開されちゃったら、今度からは完全にフォウの声優が
変更になってしまうんだろうか?凄く悲しいなあ・・・。

ドラえもんのときは周りもみんなで納得して、一気に(全員の声優さんが)交代で
すっきり(・・・でもないけど)切り替わったけどコレでは・・・。

まあ、これからは新フォウをよろしくね!とか言ってる訳じゃないなら
劇場版だけってことで手を打とう!うん、そうしようw(勝手に納得www)

コメントする