2005年8月21日

夏コミ

夏コミに行った方へ、依頼していた品を受け取る。
(暑い中ご苦労様でした。)昨日の件があって
どっちに行こう?と考え抜いた末。コミケは断念したのでした。
(行きたいところには行って、欲しいものは手に入れて・・・
そんな生活、できたらいいなあ( ゚д゚))

単彩綺劫(470in-free style-)
 選択肢の無い、完全デジタルノベル・・・らしい。
始めたばかりなのでまだなんとも。悪くはないけど。
この手の作品は初見で私が判断すると、いつもミスるので
まだ評価できない。(月姫、ひぐらし等)
追伸。
8/20付けで修正パッチが出てた。オープニングムービー,主題歌は今後実装されるかも?
とか、なってたwΣ(゚д゚)オイオイ

Ringlet(◆Project Ringlet◆)
 完全版ではないらしい。(某サークルみたいな感じか?)
まだ未開封なのでこちらもなんとも。

朱鷺のことば(御茶ノ水電子製作所)
 こちらも未開封。o(;゚∇゚)ゞ
やっぱり順番に、それだけをやった方がいいと思うのよ俺的に。
(そんなだから積みゲーが増える、という話もあるけど。)
こちらも修正パッチが出てたwww
誤字脱字程度なら、まあ目を瞑ろう。しかし・・・
「テストです」というテキスト表示をなくす
テキストループを修正
↑これってどう考えてもデバッグコードじゃねぇデスか?Σ(゚д゚)オイオイ
(人のことをえらそうに指摘できるような、、ではないが。)

ちなみにこれら3本は窓の杜で紹介されてたのでした。

コメントする