2005年7月12日

やることはいろいろ

通信教育やら、積まれてるゲームやら。
やることはいろいろあるのだけれど、帰宅したらやる気起きず。

平日は特にダメだね・・あと微妙に体調不良(風邪気味?)で
頭痛がしてたりするんだけど、熱もないので休むに休めず。
(毎朝、起きるのがしんどいのだけど。。。)

最近どうも気が付くと溜息ばかりついてる気がする。
なんだかなあ・・・。

そういえば(ネタバレだと思うので)
話は全く変わるけど(自分の中で)盛り上がってたスターウォーズ。
なんかこう、日曜日にやってたエピソード5で盛り下がったというかw
当たり前なんだけど、エピソード1,2、3の方が新しいわけで
そのギャップが。。。

特に3を見た後に4,5を見るとヨーダとかオビ・ワン変わりすぎw
オビ・ワンなんて、あれじゃあ魔法使いのおじいさんじゃっwww
3の最後、赤ん坊だったルークがまあ、4のときに二十歳を過ぎてた
としても、オビ・ワンはまだまだ”おじいさん”には遠いような・・・

コメント(3)

>最近どうも気が付くと溜息ばかりついてる気がする。
>なんだかなあ・・・。

そうゆう時は、思い切って誰かと遊びに行くことを
おすすめしちゃいます~ヽ(・∀・)b
↑わりとそれで改善される人

こにちわです~

スターウォーズ、実はその昔(中学のころ^^;)、5をTVで入ったときに見て、
映画ってすごーい!! と感動し、映画好きになったので
このあいだの5も懐かしくみたのですが・・・

たしかにヨーダとオビ・ワン、1、2、3に比べると変わりすぎですね(笑

私としては、ヨーダの 食べ物はないんか~ とルークの荷物を荒らす
おじいさんぶりがおっかしかったです。

コメントどうもです~。

溜息
>誰かと遊びに行く
それもそうですね~。
問題は誰と遊びに行くのか、でしょうか(;´д`)ゞ


スターウォーズ
>ヨーダの”食べ物はないんか~”
まさにソコ。
2~3でのかっこいいヨーダを見た後は
ものすごいショックでしたw
と、いいながら今日は6を見るわけですが。

コメントする