2005年7月13日

携帯不携帯

今日は久しぶりに、青空だったような気がします。
んで、珍しく涼しかったんですよ、エアコンつけなくていいくらい。

それとは全然関係ないんだけどΣ(´~`;)
今日は携帯を充電器に乗せたまま、もって行くのを忘れましたw
そして、そんな時に限ってメールがたくさん。(まあ、と言っても3通だけですけどね)
普段は全然”鳴らない電話”(笑)なんだけどな。


それはそうと。
今日はジェダイの復讐を見ているわけですが。
ヨーダも死ぬんだな~とか思ったり。(←馬鹿)


あまり関係ないけど、FFシリーズでよく名前が出てきた、
ビックスとウェッジって雑魚キャラ居たけど、あれって
スターウォーズに出てきたキャラクターだったんですね。

また別な話だけど、機動戦士ガンダムF91は
音楽がスターウォーズっぽい(絶対意識してそう。)
と思ったw

コメントする