2005年6月18日

週末ゲーム

謎の島から脱出するアドベンチャーゲーム「Erinyes」(カトゆー家断絶)

面白そうなので窓の杜にてゲット。このPleiades Companyさんの作品はFlashを使っているのに本格的なアドベンチャーゲームなのでいつもすごいな~と思ってたんですが。
今回のコレも凄いね。(まだ最初だけど・・・)

インストール後、2種類の起動方法があるんだけど、HTA版を実行すると
最初、ActiveXの警告がでて実行がブロックされちゃうかもしれないので、
”許可”してあげないとダメみたいです。

あー・・そういえば、結局今日もアレ全然やってねーな・・・昼間暑くて”やる気でねぇw”といいながらPSPでリッジレーサーズをちまちま進めてたww
話は違うけど最近、ホントPS2も起動しなくなったなあ・・・FF11もPC版まで買ったのに全然やってないしwそろそろ解約した方がいいのか?(゚Д゚;)

でもそろそろアレも手をつけなきゃいけないんだよね・・(´ヘ`;)ハァ

あ、それはそうと↑のゲームのページ
Erinyes(エリニュエス)(プレアデスカンパニー Homepage)

コメントする