2005年6月19日

また明日から

仕事だな~と思いながら。
そろそろ、日中は扇風機がほしいかも?(まだエアコンを点けるほどでもな・・)

今日は友人の付き合いで新潟に行ったものの、sofmapと紀伊国屋書店に行っただけで
(ユナイテッドシネマには行かず。・・・くぅ~Zガンダムを一緒に見に行ってくれそうな人いないかなあ・・・)
まあとりあえず給料日がこないと、映画を見に行く余力など私の財布にはないわけですがw

そういえば世間ではそろそろ夏のボーナスが出たりしているんでしょうか?
(ボーナスが出たら、ニンテンドーDS買おうかな~とひそかに考えています。
アノ犬ゲーを買って街を歩いてみたい、ような。。。でもそれしかないんだよな。)


そういえば”昨日の週末ゲーム”やってみましたが・・・。
私、ああいうの苦手なんですよね、よく考えたら。
最近ノベルゲーばっかりだったし(あまり関係ないけどw)
次に何をすればいいのか・・わかりにくいのは難しいね。

コメントする