2005年5月31日

メモリーズ・オフの新作が!

(KIDは元気だなあ、と。)5周年で5作目って縁起がいいから?
メモリーズ・オフ#5 とぎれたフィルム(メモリーズオフ オフィシャルサイト)
ついこないだアフターレイン1~3を発売したと思ったら。。。
よっぽどネタ余ってんのかね。ファミ通文庫の後書きで、
ファースト、セカンドのキャラはコレで卒業、みたいな話があって、
ちょっと残念だと思ってたのです。

続編というと、名前だけが続いてて実質別物てのがほとんど(・・私の知る限り)ですが
こういう風に前作と新作のキャラ、世界観がリンクしているのって好きなので
完全に仕切り直しって言われると・・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!て感じなんですが。
掲示板とか読んでたら、また信が出るらしいので、ちょっと嬉しいw(彼は脇役ですけど。)

コメントする