2005年5月30日

模様替えしようと思った、けど

えー・・今日は有休とって休んでました。
本当は自動車税を納めに行く予定だったけど、ちょっと前に親父が平日振替で休んでたときに
お願いしてしまった(立ってる者は親でも使うってヤツ?w)ため、実は休まなくても
よかったんだけど、休みたかったから予定通り有休申請して、休んじゃった^^;

まあ、そんなわけで一日何をするでもなくぼーっとしたわけですが。
せっかく休んだんだし、部屋のレイアウトでも変えようかな?っと
思い立ったけど、今日は暑くて気力が出ずwww

結局、床に散らかしている漫画やらCDやらをベッドの上に待避させて
掃除機をかけて終~了~・・・orz

そしてZガンダムも、わざわざ新潟まで出るのが面倒でヤメw
ダメだこりゃΣ(-_- ;))

コメントする