2005年6月 1日

ネトゲな話

お昼休みにニュースサイトを眺めていたら、↓のような話題が。
(1)仮想空間に熱中 仕事休む : 連載 【連載】ゲームとつきあう : 企画・連載 : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

好奇心から読んでみたら、今からネトゲを始めようとしている人を止めるサイト
の管理人さんの話のようでした。
私は・・・FF11に入らなくなってかなり経ちますが、
毎日入ってた頃を思い出すと( ゚д゚)ビンゴーな話が結構あったり。
今でも解約してないしね~・・最近ピンチなのでお金が勿体ないかな~とか思い出したw

フロントミッションオンラインはベータ版でちょっとやったけど、あれはなんて言うか
SLGだから自分には出来ていたんだな~と思った・・・orz
ベータ版も途中で入らなくなったし・・・面倒でΣ(-_- ;))



という具合にネトゲは全然ですが、普通のゲームとかはたまにやってたり。
でもよく考えてみると最近、PS2の起動・・・してないな。
積みっぱなしのゲームいっぱいあるのにっwww

コメントする