2005年4月30日

Tears to Tiara(簡単) 完了

難易度(簡単)でクリア。
ストーリー的には嫌いじゃないな。”うたわれるもの”と確かに近いような感じ。
でも、あのときもそうだったけど、18禁にする必要があまり感じられなかったり。
そういうのが無くてもいい、って意味で。To Heart2よりも
むしろこっちをPS2とかコンシューマで出してヽ(`Д´)ノクレヨ
って思ったw

難易度を上げて再度プレイ・・・たぶんしないと思う。
セーブデータ引き継ぎで再度・・もないかも・・・・。
ヴィジュアルノベルの時みたいにストーリーが分岐する、とか
ならまだしも、そういうのが無いならあえてやらなくてもいいか。

パソコン調子悪いしね。
これはでもホントどうにかしないとなあ・・・。
今のところ勝手にそう思ってるけど、本当の原因知りたいな<調子が悪い。

コメントする